どうも

『競馬とプロ野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

事後報告で申し訳ないんですが

昨日、2回目のコロナワクチンを接種してきました(同じ病院で)

1回目同様打った部位に痛みが出たのと
熱は起床後に測った際の”37.0”が最高でした

副反応は2回目の方が出やすいと聞いてたので
どうなるのか不安だったんですが思ったよりも軽くてホッとしました

ただ、ちょっと寝苦しかったので恐らく就寝時がピークだったようですw


最低限の予防策は取ったのでひとまず安心かな

ただ、引き続き感染対策を緩めることがないよう過ごしたいと思います

(今日もノーマスクで歩くオッサンが何人かいたわw

ワクチン打ってるから大丈夫って思ってんだろなw)






それでは参りましょう!


日曜恒例!



『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』




テレビ東京系列(第338回):5日深夜0時~

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめんの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

【主な内容】
探せ!引いた2人の共通点!乃木坂工事中神経衰弱

12月最初の乃木中は定時スタートで新企画「乃木坂工事中神経衰弱」をお送り!

「乃木坂工事中神経衰弱」は乃木坂ちゃん・バナナマンのカードを2枚めくり、出た2人の共通点を探すという趣旨のゲーム

テレビの前の皆さんも知ってる知識や情報を使ってゲームに挑戦してみては?

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り

石川テレビ:8日深夜0時45分~
*「FNS歌謡祭2021・第2夜」放送に伴う特別編成のため15分繰り下げ





【主な内容】
祝!番組10周年!クイズ3万人に聞きました<後編>
(第332回・テレビ東京系列で10月24日OA)

SBC信越放送:8日深夜1時30分~





【主な内容】
27thシングルヒット祈願「完結編・バンジーをアップデートの巻」
27thシングル収録曲「錆びたコンパス」スタジオライブ
(第314回・テレビ東京系列で6月20日OA)

RKC高知放送:11日深夜1時55分~





【主な内容】
期別対抗・料理クイーン決定戦<Part2>
28thシングル「君に叱られた」スタジオライブ
(第329回・テレビ東京系列で10月3日OA)