どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

漫才JAPAN見ながらのブログ更新

昨日のオールナイトニッポンで見どころ聴いちゃったからなw

こち星はTFに回します(ゆいぽんと天ちゃん、すまん…)


それでは参りましょう!


日曜恒例!



『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』




テレビ東京系列(第314回):20日深夜0時~

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・えんさく・あやめんの地元)
テレビ大阪(まっちゅん・せーちゃんの地元)
テレビせとうち(掛橋ちゃんの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

【主な内容】
27thシングル・ヒット祈願「完結編・バンジーをアップデートの巻」

今週の乃木中も定時スタート

3週に亘ってお送りした『27thシングル・ヒット祈願』もいよいよ完結編

”前身番組時代に先輩がやったヒット祈願を後輩がアップデートする”という趣旨のもと

今回は与田ちゃんとさくちゃんがバンジージャンプのアップデートに挑む

ラシイデスヨ(モヤさまのナレーション風w)

先週のOAでさくちゃんが「過酷系」と言うとりましたなw


▽遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り

石川テレビ:23日深夜0時30分~
RKC高知放送:26日深夜2時~



【主な内容】
E-1グランプリ<前編>
(第306回・テレビ東京系列で4月25日OA)

ABS秋田放送(絢音ちゃんの地元):23日深夜1時24分~



【主な内容】
27thシングル・ヒット祈願「滝行をアップデートの巻」
27thシングル「ごめんねFingers Crossed」スタジオライブ
(第313回・テレビ東京系列で6月13日OA)

SBC信越放送:23日深夜1時30分~



【主な内容】
新春ゲーム大会・イントロクイズ編
(第294回・テレビ東京系列で1月31日OA)

特記事項

RKC高知放送
⇒ラグビー中継が延長した際は放送時間がさらに繰り下がります(最大20分)