どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

最近”GI予想って難しいな~”と感じてる当方
*昨年の菊花賞以降当たってないような気がするw

ま、GI以外のレース予想の成績がいいのでそこまで悔しくはないんですが

やっぱり当てたいですねw


それでは参りましょう!



日曜恒例!



『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』




テレビ東京系列(第312回):6日深夜0時~

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・えんさく・あやめんの地元)
テレビ大阪(まっちゅん・せーちゃんの地元)
テレビせとうち(掛橋ちゃんの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

【主な内容】
乃木坂46・芸能界すごろく<完結編>
27thシングル・ヒット祈願

6月最初の乃木中は全仏オープンテニス中継の影響もなく定時からの放送

今週は2本立て

前半は”芸能界すごろく”の完結編

後半は”27thシングル・ヒット祈願”
今回は先輩たちがやってきたヒット祈願を後輩たちがアップデートするとか
*ヒット祈願回恒例・設楽さんの”わざとタイトルを間違えるくだり”もあるのカナ?w

▽遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り

ABS秋田放送(絢音ちゃんの地元):9日深夜1時24分~



【主な内容】
乃木坂46・芸能界すごろく<Part2>
(第311回・テレビ東京系列で5月30日OA)

SBC信越放送:9日深夜1時30分~



【主な内容】
新春お年玉争奪ゲーム大会<後編>
26thシングル・ヒット祈願<前編>
(第292回・テレビ東京系列で1月17日OA)

RKC高知放送:12日深夜1時55分~



【主な内容】
設楽軍ご褒美企画・おすすめお取り寄せグルメ<後編>
一人を目指せ!乃木坂クエスチョン<前編>
(第304回・テレビ東京系列で4月11日OA)