どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

コントレイル陣営の皆様、関係者の皆様

菊花賞制覇&3冠達成おめでとうございます!

2着のアリストテレスは大健闘でしたね

ちなみに今週のエア予想ですが

菊花賞、◎サトノフラッグが3着で

的中させていただきました!
(ありがとうございます)

いつもの買い目ではなく”コントレイルが3着を外すことはない”と見て
◎サトノフラッグとの組み合わせを中心に組み立てました

他のレース予想は散々な結果になってしまいましたw
(富士ステークスは的中したけど…)

出直しだw

それでは今週も参りましょう!

日曜恒例!

さて~!

今週の乃木坂工事中は?


【今週の放送について】
テレビ東京系列:放送開始36分繰り下げ
⇒特別番組「高校生ぃぃeeee!STAGE:0・2020eスポーツ甲子園」放送のため

テレビ東京系列(第281回):25日深夜0時36分~注意

【主な内容】
まいやん卒業SP・完結編

今週の乃木中も日向坂ちゃん出演のeスポーツ特番のため36分遅れの放送

3週続けてお送りした”まいやん卒業SP”もいよいよ完結!

”1期生が全員成功するまで卒業できません”企画は後半戦

”メンバーが選ぶもう一度見たいまいやんの名場面ランキング”はいよいよTOP3

公式お兄ちゃん・バナナマンとの3ショットトークも必見ですよ!

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・えんさく・あやめんの地元)
テレビ大阪(まっちゅん・せーちゃんの地元)
テレビせとうち(掛橋ちゃんの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

▽遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り
ABS秋田放送(絢音ちゃんの地元):28日深夜1時24分~



【主な内容】
まいやん卒業SP・Part1「DJ白石への道&ボンバーマン対決」
(第279回・テレビ東京系列で10月11日OA)

RKC高知放送:31日深夜0時55分~

【主な内容】
MV注目中2020・前編
(第274回・テレビ東京系列で9月6日OA)

SBC信越放送:31日深夜2時~

【主な内容】
日村なんでも廃品回収2020・前編
(第263回・テレビ東京系列で6月21日OA)