どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

今週の中央競馬エア予想はプラス収支となりましたが

”4着・5着病”の完治にはもうしばらく時間がかかりそうですw

それにしても京都大賞典中継での某民放のカメラワークはひどすぎたな~

これじゃ”がんばれ!キセキ!応援中継”ですよw

見てる人全員キセキを応援してるとは限らないからな!

失礼しましたw

それでは今週も参りましょう!

日曜恒例!

さて~!

今週の乃木坂工事中は?


テレビ東京系列(第279回):11日深夜0時~

【主な内容】
まいやん卒業企画第1弾

今週の乃木中は28日の配信ライブを最後に卒業するまいやんメイン企画をお送り!

25thシングル選抜発表回での”やり残したこと”に挑戦する

らしいですよ←モヤさまのナレーション風


さらに”みんなが選ぶもう一度見たいまいやんの名場面ランキング”もあります

(Creepy NutsのDJ松永さんが出演するとか)

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・えんさく・あやめんの地元)
テレビ大阪(まっちゅん・せーちゃんの地元)
テレビせとうち(掛橋ちゃんの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

▽遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り
ABS秋田放送(絢音ちゃんの地元):14日深夜1時24分~

【主な内容】
乃木坂”高校生の”クイズ大会<前編>
(第277回・テレビ東京系列で9月27日OA)

RKC高知放送:17日深夜0時55分~



【主な内容】
教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46のルール②
リベンジゲーム大会ご褒美企画「カレーのコーナー」
(第272回・テレビ東京系列で8月23日OA)

SBC信越放送:17日深夜2時~



【主な内容】
ここがターニングポイント!私の神回・Part1
(第261回・テレビ東京系列で6月7日OA)