どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

神戸新聞杯のコントレイル、強かった~
無敗での3冠制覇が現実味を帯びてきましたね

ちなみに今日のエア予想はオールカマーのみ的中でした。さーせんw

それでは今週も参りましょう!

日曜恒例!

さて~!

今週の乃木坂工事中は?


【今週の放送について】
テレビ東京系列:放送開始30分繰り下げ
⇒日曜ビッグバラエティ(THEカラオケバトル)放送時間拡大のため

*なお、SBS静岡放送は先週のOAを以てネット終了となりました…

【来週の放送について】
テレビ東京系列

ゴールデンタイムが全仏オープンテニス中継になった場合は放送時間の変更または休止が発生します
*中継は錦織圭選手出場試合がメイン

テレビ東京系列(第277回):27日深夜0時30分~

【主な内容】
乃木坂”高校生の”クイズ大会

改編期特別編成のため30分遅い放送となる9月最後の乃木中

今週は現役高校生(春まで高校生だった2001年組を含む)メンバーが作った”同世代なら分かる”問題に
年上メンバーとバナナマンが挑む企画「”高校生の”クイズ大会」をお送り!

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・えんさく・あやめんの地元)
テレビ大阪(まっちゅん・せーちゃんの地元)
テレビせとうち(掛橋ちゃんの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

▽遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り
ABS秋田放送(絢音ちゃんの地元):30日深夜1時24分~



【主な内容】
MV注目中2020・完結編
乃木坂46が影で言ってそうGP<前編>
(第275回・テレビ東京系列で9月13日OA)

RKC高知放送:10月3日深夜0時55分~

【主な内容】
バナナマンvs乃木坂ちゃん・リベンジゲーム大会<後編>
(第270回・テレビ東京系列で8月9日OA)

SBC信越放送:10月3日深夜2時~

【主な内容】
リモート工事中・Part1
(第259回・テレビ東京系列で5月24日OA)