どうも

『競馬とプロ野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

今週の中央競馬”エア”予想は先週とは真逆の結果となりましたw

反省してもしきれませんw

あ、当ブログへの掲載(重賞レース)は時間の都合によりお休みしたことをお詫びします

それでは今週も参りましょう!

日曜恒例!

さて~!

今週の乃木坂工事中
?』

テレビ東京系列(第271回):16日深夜0時~

【主な内容】
教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46のルール
「Route246」スタジオライブ

今週の乃木中は”教えて先輩!今さら聞けない乃木坂のルール”をお送り!

グループ内でのルールなどまだまだ知らないことが多い3・4期生
そこで今回は”今さら聞けなかった質問”を先輩メンバーたちにまとめてぶつけちゃう

らしいですよ←モヤさまのナレーション風w

さらに番組の後半では話題の新曲「Route246」のスタジオライブもあります
(かずみんがインスタでオフショット載せてましたねw)

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・えんさく・あやめんの地元)
テレビ大阪(まっちゅん・せーちゃんの地元)
テレビせとうち(掛橋ちゃんの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

▽遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り
ABS秋田放送(絢音ちゃんの地元):19日深夜1時34分~
*「24時間テレビ43」関連番組放送のため10分繰り下げ



【主な内容】
第3回内輪ウケものまね大賞<完結編>
バナナマンvs乃木坂ちゃん・リベンジゲーム大会<前編>
(第269回・テレビ東京系列で8月2日OA)

SBS静岡放送:20日深夜2時20分~

【主な内容】
第3回内輪ウケものまね大賞・Part2
(第268回・テレビ東京系列で7月26日OA)

SBC信越放送:22日深夜2時~



【主な内容】
8thバスラに公式お兄ちゃんが潜入!
25thシングル収録曲「アナスターシャ」スタジオライブ
(第253回・テレビ東京系列で4月12日OA)

注意
RKC高知放送は「24時間テレビ43」のため、お休みとなります…