夏真っ盛りでもホールの中はお寒い状況… | アットホームウィナー

夏真っ盛りでもホールの中はお寒い状況…


お久しぶりです・・・



スロットは打ちに行ったとしても週に1~2回・・・

遂に激減してしまいました、クロカミです。


自粛後、鳴り物入りで導入されたバイオハザードと桃太郎電鉄。

バイオは個人的には、1回は6を掴みたい、という好奇心だけは得られましたが、

桃鉄が酷いですねぇw



いや、まだ短いゲーム数しか打ってないので、全てが分かったわけではないのですが。



それにしても、月光仮面のほうが新台2機種より面白い、というのは

どういうことでしょうw



まぁ、今回を期に、心がスロットから遠ざかり始めたのは言うまでもありません。



9月に出てくる予定のハードボイルド2、

10月以降かもしれませんが発売予定の巨人の星4・・・


こいつらが残念な出来だったらもう俺の中で何かがパチンと弾けるでしょう。





さて、8月上旬にもなると、このクソ暑い時期ですが、

真冬のためのダウンジャケットの購入検討をしなければいけない時期。


そう、しなければいけないんです(笑


一昨年は、ダウンより革ジャン、ということで、

ライダース風の暖かい革ジャンを買ったんですが、

真に寒いときはそれでも凌ぎきれないので今年は買います!


つーことで、MONCLERのAUSTINを購入。

BEAMSでの予約は既に一杯なようで、人気のEVERESTやHIMALAYAは無理な感じ。

今回も細身のライダース風なダウンに踏み切りました。



まだ外の世界は暑さで気が遠くなりそうなのに、

この時期に真冬の心配…

早くしておかないと、もう10月ごろには買えなくなってたりしますからね・・・




関屋記念

◎マルカシェンク
○トウショウヴォイス
▲マシュリク
△リザーブカード

1番人気のマルカシェンクを妥当に評価。
このメンツなら負けられないところでしょう。


函館2歳S

◎コパノマユチャン
○アイアムカミノマゴ
▲ナムラミーティア
△バイラオーラ

このレースは難しすぎる・・・