ワンハンドレッドクエスチョンズ part1 | アットホームウィナー

ワンハンドレッドクエスチョンズ part1

こんばんわ。


今日は、ネットサーフィンしてたら、「スロット好きに100の質問」

なるものを発見したので、


さすがに100問全てを一度に回答すると長ったらしくなるので、いくつかに分けて。



1 お名前、HNは?        クロカミ


2 何県にお住まいですか?   東京都


3 スロ暦は何年ですか?    3年半ぐらい


4 初めて打ったスロットは?  花火百景 (面白さが全く理解できずww)


5 スロットをやったきっかけは? 友人の誘い (悪魔の囁き)


6 好きな機種は?    スペックA


7 その理由は?  佇まい、筐体デザイン、音楽、制御、フラッシュ、オーイェー


8 逆に嫌いな機種は?  秘宝伝、リングにかけろ


9 その理由は?  楽しめるポイントが見つからない上に、相性最悪


10 思い出の機種は?  ①主役は銭形、②ニュー島唄、③サンダーV


11 その理由は? ①最後の万枚台 ②初の10万負け ③初打のみなし機


12 万枚出したことありますか?  北斗の拳で3回、銭形で1回


13 1日の最高獲得枚数は?   主役は銭形で15000枚


14 1日の最高勝ち額は?  27万円。北斗で20万勝ちの後、吉宗で7万勝ち


15 1日の最高負け額は?  10万円…ニュー島唄で結局BIG引けず…


16 Aタイプは好きですか?  好きです。が、俺がスロに足を踏み入れた

                 時点で、純A機が希少な流れになっていました…


17 Bタイプは好きですか? 面白ければ好きです。ST機のしかなかったけど


18 Cタイプ(集中機)は好きですか? 北斗は北斗でしか好きじゃないです。


19 技術介入機は好きですか?  やりたかったです。サンダーとルパンで苦戦

                   したパチスロ1年目でしたがw


20 大量獲得機は好きですか?  微妙。ノーマルタイプはホールで打ったこと

                   ないし。ST機だとギャンブル性強すぎて。


21 ST機は好きですか?  仕様によりけり。液晶演出を生かすには最高の

                システムだとは思うが。


22 AT機は好きですか?  どちらかといえば嫌い。チキンなのでハマりが怖い


23 沖スロは好きですか?  好きです。友達との連れスロは沖が盛り上がるw


24 B物は好きですか?  たぶん、打ったことないです


25 あなたのお好きなスロットのゲーム性はどんなタイプですか?

                 ポンポン当たって、演出バランスのいい台


26 あなたの好きなリーチ目を!  枠上BAR「プベリ」からのハズレ目


27 1確目で好きな目は?  5フラ時、リール目隠しで左プベプ!!


28 2確目で好きな目は?  左「スバプ」、中「プバス」


29 好きな液晶演出は?  リンの、「ケーーーーーーン!!!」


30 好きな4thリール演出は?  4thリール機をあまり打ってないので…

                  強いて言うなら、巨人の星のちゃぶ台


31 好きな予告音は?   スペックAの遅れ


32 好きな告知は?   リボルバーの筐体上白電球チカリ(気付くかっ!w)


33 嫌いな告知は?   ジャグラーシリーズの「ガコッ」


34 あなたの見た事のあるプレミアムな事を教えてください

                燃えよカンフーレディーで14000枚出してる人

               キングオブマウスのフリーズ


35 新装開店は行きますか?  注目の機種で空いているなら


36 イベントは狙いますか?  もちろん


37 新装、イベントの時はどのくらい前から並びます?  今は開店前に行かない


38 新台の打ち方がワカリマセン、、どうします?  配列を眺める


39 札台って利用しますか?信じます?  疑いながら信じる


40 ポイントサービスは利用しますか?  いいえ


41 あなたは良く打つ店の交換率って何枚ですか?  5枚交換


42 データ取りはしますか?  店のデータ取りは、今はもうしてません


43 写真を撮ったりしますか?  バンバン写メります


44 高設定って信じて、大ハマリ飲まれました、追い金します?  6なら


45 AT機の天井はどの辺りから狙います?  300Gぐらい前からかなぁ…


46 ST機は天井はどの辺りから狙います?  上に同じ


47 高設定確定!でも予定が…どうします?  友人か弟を代打ちに


48 攻略法って使った事がありますか?  アストロ球団やりたかったです


49 あなたのオカルト攻略法あったら教えて。  ハマったらオレンジジュース


50 この辺で休憩です。煙草は吸います?    嫌煙家万歳



とりあえず、前半50問を~