アービトラージやってて既に1ヶ月、

実際は、思ったより安定に稼げるものだね( ´艸`)

6月の収益は約5万(いろんな手数料を除き)

個人的には満足!sunvy minerのおかげだね≧(´▽`)≦

 

毎日こつこつとロボットが自動売買してくれて本当に助かったw

一晩放置して、朝起きたら、こんな光景が見れるw 楽だw 最高!

 

先週末は、ビットコイン暴落、つい65万に落ちたw

なんで言うか、投資だと、今は泣いているかも...

幸い、アービトラージには関係ない( ´艸`) むしろ好機!

 

実際は確かに好機でしたw

収益率は2%近く、今まで一番いい感じだったな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

1btcを自動売買終わった結果、1万1千円の利益も出たぞ!

暴落に感謝( ´艸`)

朝起きたら、まずはsunvy minerを確認...

今日もいいね、寝てる間に稼いでくれたよ( ´艸`)

 

本当に楽だわ≧(´▽`)≦

ロボットを起動して放置するだけだww

しばらく置くとお金を稼いでくれる、最高!!\( °∀° )/

 

でも、手間がかからないとは言えない、

コインを取引所の間で移動することと日本円の出金は自分でやらないといかない(´・ω・`)

出入金には場合によって手数料も発生するので、

ロボットで稼いでお金に手数料を引いてから、最終的な収益になるわけだ┐(´∀`)┌

 

今日bitbankから日本円の出金で手数料756円も取られた(ノ)゚Д゚(ヽ)

今後は資金の運用に注意しないと損するかも( ´>ω<`)

 

コツコツとsunvy minerを使ってお小遣い稼ぎしてるんだけど...

 

今日はなぜかbtcの勢いが急に上がってきた(゜Д゜;≡;゜д゜)

ほら、見て、収益率1%超えたぞ!!

 

このチャンスは見逃せない!早速btcをbitbankに送金!!!!

が!なぜか今日の送金速度が遅いぞ(・_・;)

 

12時の頃bitpoint側が送金処理完了、普通なら、20数分でbitbankに反映するはずだが、

14時にようやく送金は反映された.........

 

(# ゜Д゜)∂ あ?ふざけんな!!!

btcが反映されたころに、収益率がすでに0.5%以下になったわ!!!

遅い!遅すぎる!全部bitbankおまえのせいだぞ(#`皿´)<怒怒怒!!

 

結局、低収益率でロボットを起動した。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちなみに、今日はbtc以外にbch、ethも結構収益率がいいので、3ロボ同時進行( ´艸`)

 

結果、今日は3000円ぐらいしか儲からなかった(´・ω・`)

と言いたいところだが、最近のbtc価格差が全然大きくない(T▽T;)

つまり、利益がない!1btcも買った自分はバカだ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

これみればわかると思う、btcの直近収益率が低すぎる。(´д`lll)

 

比べると、bchのほうがまだましやないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

よし、早速始めよう!右上のメニューから直接取引ロボットを作った!

で、自動売買の結果(一部だけね)はこちら

自分の収益は平均毎回0.5%、1回の売買で10数円の利益ってこと、まあ、悪くはないかな( ̄▽ ̄)

つまり、資金100万ですると、5000円の利益になるね( ´艸`)

 

ちなみに、この日はbchだけで1700円ぐらい稼いだ、食事代は稼いだ( ´艸`)

 

続きはまた投稿するんで、では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ