サウンドコントローラー持参の方も… | kuroha789の鉄分日記

kuroha789の鉄分日記

飛行機・船・鉄道を通しての何気ない一コマを綴ってます

サウンドコントローラーは懐かしいが
あまりに高いので わが鉄道では導入は見送った経緯がある

カミさんが宝くじ当たって 買ってくれたそうですが(笑)

それに パネルでモニターを覆い 更に カメラカーで運転体験出来るようになってます

ジオコレの音源も付いてます(笑)





オイラの エアポートが映ってます(笑)





マイクロエースの製品だが 7~8年前に半室指定席を全室u-seatに改造してました♪

モーターも問題なく 軽快に走ります♪

コイツも速度コントロール出来ればもっと売れるのに…

ガチャン!!って…(笑)




続く…