気温がグングン上がり | kuroha789の鉄分日記

kuroha789の鉄分日記

飛行機・船・鉄道を通しての何気ない一コマを綴ってます

18℃まで上がって上着要らないほどまでになった

始めは 車内も暖房を点けたり消したり…だったが運転してるうちに暑くなり

今日は2本立て続けにやったので

あとはぶらぶらしたり寝たり(笑)

3時間の仮眠だけだったのて

クルマに戻るとつい寝てしまう

車両は数ヵ月のブランクも何のその♪

最初の1本はスピードメーターの不具合で体感で15キロを出して 停車すると言う課題…

前回よりは集中力で停めた感じです


200kPaかってますが今回はレスポンスは良い効き具合でした 抜けもCR特有の速い抜けで階段がかけにくいのだが
ソレがまた面白くもある


2回目はスピードメーター電源復活したようで見ながらでしたが
大体はあってた様でした

あと戸閉スイッチの連動の不具合も出てある意味勉強になりましたが

あすも頑張ってやりたいと思います

札幌から来られた方もブレーキに難儀している様でした








Android携帯からの投稿