フェルムドフェスへ。 | 黒花の大正浪漫ロマンチック着物とブライス。

黒花の大正浪漫ロマンチック着物とブライス。

自分の中の乙女心をわしづかんでやまない可愛いアンティーク着物のコーデや和小物、雑貨、ブライス、ハンドメイド作品など紹介したいブログです

こんにちは。
くろはなです。

先日、茨木のイバライドで開催されたフェルムドフェスに行って来ました❗
骨董アンティークフェアの後だったのでお財布は厳しめでのぞんだんですが、素敵な物が沢山で大変でした( ´;゚;∀;゚;)

早速。
入り口も素敵✨






↓こちらのスコーン屋さんでスコーンを買いました🎵以前はすごい行列で買えなかったので早めの購入!



↓いつも素敵なお花やさん❗でもいつも店名聞くのを忘れますね。。。( ゚ε゚;)

こちらでドライにするスワッグを購入。
ラッピングが大人シックでツボなんですよねー。
(:.´艸`:.)💕
こんなに素敵にしてくれて、お値段2000円なんです😳💓

公園内もフランスの田舎のような雰囲気だし広いし緑もいっぱいで癒されますし、楽しかったです🎵