プラナスさん | 黒花の大正浪漫ロマンチック着物とブライス。

黒花の大正浪漫ロマンチック着物とブライス。

自分の中の乙女心をわしづかんでやまない可愛いアンティーク着物のコーデや和小物、雑貨、ブライス、ハンドメイド作品など紹介したいブログです

こんにちは。
くろはなです。

あげたいことは色々ありますが、とりあえずプラナスさんへ行って来ました。



素敵ハロウィン🎃ディスプレイ。


本日のランチをいたしました。
スープカレー美味しい✨
デザートはクレームブリュレ。

旦那ちゃんはチーズケーキ🍰

こちらのお庭でイベントも楽しみです(*≧з≦)

そして、話しは全然変わりますが、40㎝くらい髪を切りました。
スッキリ❗
明日から、母がやって来ます。
楽しませてあげられると良いのですが。。
母と私は趣味や好みが違うからな➰(・・;)
どうなることやらです(*σ´ェ`)σ