9月突入。 | 黒花の大正浪漫ロマンチック着物とブライス。

黒花の大正浪漫ロマンチック着物とブライス。

自分の中の乙女心をわしづかんでやまない可愛いアンティーク着物のコーデや和小物、雑貨、ブライス、ハンドメイド作品など紹介したいブログです

とうとう9月です!
過ごしやすくてありがたい✨
アンティークイベントも増えますね😃
楽しみな秋もそろそろです🎵

8月は特にすることもなくただただ暑さをしのいでおりました。
少しプチ模様替えはしました!
↓少し前に模様替えしたドール棚の一角。
beforeがないので分かりづらいですね( ゚ε゚;)

↓こちらも少し模様替え。
トロワさんで購入したアイアンのミシン足にテーブルつけて簡易机にしてみまさした。
(ミシン足デスク見えず。。💦)
作業机が反対側に椅子を挟むかたちであるのですが、beforeよりafterのが間は狭いのに、なんだかスッキリ❗使いやすいです✨(*≧з≦)✨

↓before画像があった❗
でも、分かりにくい。。( ゚Å゚;)

少しずつ模様替えしてます。
そろそろ手仕事も始めたいです。
今度は刺繍にてを出そうか思案中。。。