○マジカルピース ×グリンピース | blog ~Black Clover~

○マジカルピース ×グリンピース

こんばんわkurohaですクローバー



blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
インするなり、リミスさんからのタッキュウビン。


テルーRとBもらいましたビックリマーク

オパオパしか使わないとわ。。


自分もオパオパ持ってるけど、テルーのほうが好きかなぁ。。w



blog ~Black Clover~
パート2。なんだこれわ。。。



blog ~Black Clover~
来月の地元がこんな感じですね。。w


七夕のときって人が異常に多くて大嫌いです汗

基本人ごみが嫌いなのでみんな大好きTDLとかも微妙あせる

でもシーは1度行ってみたいかなクローバー


blog ~Black Clover~
そんな今日の運勢も連続でマガシDay。

どっちかというと大量に出てくるマガシの泣き喚くところのほうが

自分は見てみたいです。


そんでもって今日も夢幻をぐるぐるーっとアップ


blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
S3に空気も読めず出てくるB級アイテム。

いい加減こういうの入れるのやめませんかはてなマーク


blog ~Black Clover~
これは新ユニットのガーメントオーラビックリマーク

持久+10にガーメントオーラのエフェクトがついた

いわば、エフェクト付の持久+10の実用ものですね音譜


ただ自分はガーメントオーラのエフェクトは

暑苦しくて嫌いなので、コレはちょっと。。;


ブラックハートのなら凄い欲しかったんだけどw汗

ルインに合わせれば最高に似合うんだろうなぁ

あれでソウルバニッシュとかスカルソーサラーとか

装備させてやりたいですw




blog ~Black Clover~
そしてCでも出る欲しいアイテム魔石「ハートキー」ビックリマーク



blog ~Black Clover~

kuroha<やっと流れてきたおおお!!

(υ・ω・υ)<どんだけ喜んでるんだニ・・・


そのあと、道中で出たゴリ角斧も4本出たけど

全部流れました。

でもいいんだ、ハートキーのほうがなんか幸せになれそうだからw




blog ~Black Clover~
そして地味に嬉しかったフライパン。

ルーハの装備が増えて凄い嬉しいです(υ・ω・υ)


フライパン+はまだかなぁwはてなマーク

そろそろ調理器具の武器を増やして欲しいなぁ。。


デザコンで誰か描いてくれないかなぁはてなマーク

あとずっといってるけどエビルカーストビックリマーク


☆14で法撃1000程度、メギド系PA倍率1.5倍

ダメージ反射LV0な感じで出して欲しいですw



blog ~Black Clover~
そしてマジカルピースをげっとんビックリマーク



blog ~Black Clover~
PSOのオンラインデビューのとき

初めて手に入れたアイテムがマジピでした。


特殊でゾンデを撒き散らすのが好きでした。。w

EP3のときもテク半減効果がおいしくて結構使ってたかなぁキラキラ




blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
これがエフェクトキラキラ


出てる時間はかなり短いんですけど

PSOのころとほぼ同様だと思います。


性能もモタブやコンゴウラには及ばないけど、十分実用レベルビックリマーク


あとはみんなで山分け出来るラヴィス=ブレイドで

メメタうまーってしたいのと、ルツラロドウも掘りたいですね音譜

これも山分けしたら凄いんだろうなぁwあせる


そう考えるとメインで欲しい武器はハートキー、フォトンブースターなどの

譲渡不可なもの。

個人的にスカルソーサラーのためのブラックメテオーラも1本は欲しいです音譜


それと自分は基本的に山分けが好きですw

昔は身内と周ると、全素材を等分にわけたあと

ダイスで余ったのを順番にとってって

高いアイテムは売って山分けするという

完全に社会主義なシステムをやってましたねw


今はそこまでする必要ないとおもうけど

個人的にカンスト以上の価値あるものは

山分けしたいなぁと思うのが現状です。


まぁこういうのは出てから相談が1番だと思います。


あとはセーフティハートがちょっと迷うんですよねあせる

HP自動回復LV4は、LV5のルミラ/HPリストレイトを

持ってない自分としてはかなり大きいし

これは持久も+5だしキラキラ


ただHP自動回復ユニットって1度も使ったことないんですよね汗

基本的にはルミパつけてるので、PPジェネレイトだしあせる

これもハートキー消費だから凄い迷うんだけど

ハートキーが大量に余るようならとろうかなw


今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング