新ミッションはウマウマー | blog ~Black Clover~

新ミッションはウマウマー

こんばんわkurohaですクローバー

メンテ明けて早速交換アイテムをチェックビックリマーク


特に目を引いたのはマジカルピース音譜

PSOのときにもお気に入りのウォンドでもあったし

久しぶりのS片手杖ということで

凄い欲しいビックリマークキラキラ


素材はハートキー以外は

マジカルウォンドはたくさん買い込んであり

スターアンプも遥かで2個発掘したのを倉庫に眠らせていたので

そう叶わない夢じゃなさそうです音譜


早く欲しいけど性能と外見も気になるところアップ

振ったらハート出るのかなはてなマーク


blog ~Black Clover~

今日のリズのおみくじ。

自分はこういうのは素直に喜べます。

特にEMIさんの背後をとれたときはすっごく喜べます(ぇ

最近は逆にとられるんですけどねorz


とりあえずミッション周る前に

個人撃破数2万でテルーをもらってきたのですが
blog ~Black Clover~
またGかおあせる

いい加減Rが欲しいです汗


赤がすきなのはてなマークといわれれば黒、赤が1番好きな色なのですが

よく思われる情熱の赤とか熱くるしい赤は大嫌いです。氷タイプなので汗


なので普通の薔薇はあんまる好きじゃなくて

黒薔薇が好きというちょっと理解しにくい感じだと思います。。


最終的に誰かとテルーの色交換し合いしたいなぁと思います。

個人的にはYとGは合うキャラがいないので

RとBをメインに交換してもらいたい感じです。

なんでBは「Black」じゃないのか、個人的に凄い疑問です汗


それではみんな気になる新ミッションですが
blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
こんな残念アイテムも出てきますが



blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
こんなのも出ちゃいますビックリマーク
他にもハートキーやスター・アンプ、フォトンブースターだって

出るみたいですビックリマーク


フォトンブースターは何個あっても足りない感じになりそうあせる

3本目のシップウジンライもそう遠くないかもキラキラ



blog ~Black Clover~
そしてこのミッションの目玉ラヴィス=ダガーが登場ビックリマーク



blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
外見はこんな感じ音譜

すっごいカッコイイですアップ


テンションあげたところで全部流れましたけどね汗orz


とはいえ、ラヴィス=ブレイドをつけれたのは感激キラキラ

ますます欲しくなりましたw


性能こそGC武器のスパイクやディスカより少し強いくらいで

特殊効果もなく、平凡な武器なのですが

ダガーが好きなうえ、ラヴィス=カノンがあると

なんか凄い一緒に使いたくなるんですよねw


カノンも闇なので、同じダガーの闇が欲しいところ音譜

というかアムレ・ティピも凄い欲しがるのに

まだダガーを欲しがるかっと言われても

そこはキャラによって使い分けるので問題ないんですw


もっちろん全キャラAT(最近はAFもさせようとしてる)自分には

ダガーは必須アイテムに近い存在ですからねビックリマーク


新ミッションのあとは、EMIさんと2人になってしまったので

カツカレーを周ったのですが、こちらは現実世界に戻されたように

箱は全てハズレという結果に。。


blog ~Black Clover~
もらったテルーもまたG


8thキャラにミントを作れという暗示ですかはてなマーク

8thは多分作らないと思うんだけどなぁ。。;


明日でPSUはしばらくまともに出来なくなりそうなので

お昼過ぎから頑張って周回しようと思いますビックリマーク


というかそろそろ自分にもまともな収穫が欲しい。。;

これでまともな収穫もなく、報酬期間で散々な結果になったら

失踪したくなるお、、



今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング