星霊仕事しr | blog ~Black Clover~

星霊仕事しr

こんばんわkurohaですクローバー


小説の新作をUPしましたビックリマーク小説ページ

今回からChapter.2となり物語が大きく変わります。

ぜひ時間潰しにでも閲覧してみて下さいキラキラ



今日のPSUはソロを3周ほどリズでカツカレーを周ったのですが

赤色のものすら出ず。。;


今回のイベント本気でレアアイテムのドロップ率ひどいですね汗

これはやる気を削ぐ原因にもなりうるあせる


3周し終えたとこでEMIさんがいらしたのでご一緒することに


blog ~Black Clover~
自分主催ユカタイベントを意識しつつ

当分ユカタでいようと思ってるのですが

こういうとこだと合いますよね音譜




blog ~Black Clover~

2周した出たのはむいむいのみ。

やっぱり凄い悲しくなる汗



blog ~Black Clover~

流れてきて、土33%と比較的良品。

強化が楽しみなのですが、グラA+10って

そんなに持ってないんですよね。。;


これも量産かなぁ汗


それにしても最近どうも、1日中眠くて

生活時間が凄い不規則なので、今日にでも直したいと思いますあせる


今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング