おふざけが過ぎました。。 | blog ~Black Clover~

おふざけが過ぎました。。


blog ~Black Clover~
リズ「ジャッゴ+でかるるーにダイレクトアタック!」


だいぶおふざけしてしまいましたが、今更ながら

EP3でのステータス表記じゃなくて

たいてい誰でも分かる遊○王のATK表記のほうが

良かったかなぁと今更ながら後悔。。


こんばんわ



blog ~Black Clover~
オンマです。


ではなくkurohaですクローバー

久々にオンマなんてテロったらやっぱり迫力が凄かった汗


今日のPSUは周ることが少なかったのですが

少し極幻を周ってきましたアップ
blog ~Black Clover~
なんだかんだで、このメンツで周るとジャッゴ出るなぁ。。



blog ~Black Clover~
ただ、出るのはこんなの。。;

ルツラロドウ早く出ないかなぁあせる


今日は周回メインでなくお知らせメインになりそうです。


まず8月上旬に自分主催のイベントをしようと思いますアップ

日程は火曜日辺りに発表すると思いますが

内容はとりあえずみんなでユカタ着てSS撮影ビックリマーク


5月にPCが故障して、バスタオルが出来なかったので

今度こそはみんなで撮影したいですねキラキラ


とりあえず、詳細は追々発表しますが

ぜひ皆さんで参加して下さいークローバー



んでもって、小説ですが

本編は書き終わりあとはあとがきと確認だけ残ってしまい

掲載は明日になりそうですあせる


でも明日は確実に掲載出きるので、これ以上延長することは

多分ないですねキラキラ



今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング