むいむい、カンスト! | blog ~Black Clover~

むいむい、カンスト!

こんばんわkurohaですクローバー


インするなり、かるるーさんとレモさんが居たので

3人で極幻を周り、その後レモさんとカツカレーに
blog ~Black Clover~
みんな大好きむいむいが出土ビックリマーク



blog ~Black Clover~
流れてきて氷属性ビックリマーク


しかもガンテクターはセイバーもダガーもAまでなので

まさかここで役立つとはw


といってもにゅにゅにゅにむいむいは似合わないので

ちょっと困ってますあせる


夜はEMIさんとカツカレービックリマーク
blog ~Black Clover~
またまたむいむいが出土ビックリマークこれは流れました汗



blog ~Black Clover~
いまだに用途がないグルタイト汗これは流れてきたけどいつ使うんだろ。。



blog ~Black Clover~
そしてカンストすると思いきや、残り5000EXPという嫌がらせ汗

しょうがなく、B1の最初のゴーモンを倒してカンストさせようと思い

ロビーに戻ると



blog ~Black Clover~
時刻夜1時に現れるアイ汗


時間だけあって、昼間に比べて特に誰も群がらず

比較的PTも組みやすかったかも。

それでもだいたい20%くらいだろうけど汗


ガールズハナタバ欲しかったのですが

流石にこの時間PTで極幻を周る気力がなかったので


アイの装備を見ようwビックリマーク
blog ~Black Clover~
こちらが使用してると思われる武器


かなり平凡な武器を多用してる模様
blog ~Black Clover~
中にはこんなネタ武器まで汗


blog ~Black Clover~
防具もこちら。どちらかというとこれも平凡だけど

装備の属性はしっかり合ってるし

メテオアタッカーのチョイスも悪くはないと思いますキラキラ


職はみなかったけど、この装備なら確実にfFなんでしょうね。


アイを見送ったあとは



blog ~Black Clover~
カンストしましたビックリマーク


ここからカスタムをしていき、ガンテクの能力をあげていきたいとおもいます

うまくやれば、ビビのGTでも十分ソロ出来るほど、戦力が上がると思うので

頑張っていきたいと思いますクローバー


今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング


EMIさん

>多分ニレンカムイ掘りというか各キャラの撃破数稼ぎは

8月のイベント終盤になると思いますあせる

テルーRをたくさん欲しいこともあり、ニレンカムイも

一緒に掘れればなぁと思います。

都合があえばご一緒よろしくおねがいしますクローバー