カムイ、かむい、むいむい | blog ~Black Clover~

カムイ、かむい、むいむい

(υ・ω・υ)<むい?


タイトルが謎ですがこんばんわkurohaですクローバー


今日もカツカレーのソロからスタートしたのですが



blog ~Black Clover~
一応最速タイムを更新しました音譜

あともうちょっと切り詰めれば17分切れるだろうし

コイン、チップを全部無視すれば15分も可能そうですねビックリマーク

さすがに箱減るのは嫌なのでしませんが汗



blog ~Black Clover~
ソロではカムイが2個出土



blog ~Black Clover~ blog ~Black Clover~

どっちも炎とちょっとダブって残念なのですが

属性率はまぁまぁいいですねビックリマーク


ダガーのAってあまり出番が無さそうな感じがしますが

いつか使うと信じて強化できればなぁと思います音譜


というかこっそりニレンカムイが欲しいのは内緒汗

AF、ATで使いたいのですが、1つも流れてこないし

属性率が低いとエッジ・クオリアに負けてしまうので

それに勝つ属性率のニレンカムイが欲しいですね音譜


まぁ強化が1番の問題ですけどあせる

おそらくイベント終了近くになれば、全キャラ

1万匹狩りを命じてテルーを根こそぎ回収しようと思うので

そのときに狙ってみようかなぁと思いますw


ソロをしてる時にロビーでEMIさんが背後から現れたので

すかさず捕獲してカツカレーに
blog ~Black Clover~
テクター大好きクリシラセンバ基板音譜

もっちろん流れました。。;


最近のアイテム吸引率、多分20%くらいだと思います。。

PTで周ってブラックメテオーラ、キャスターブルームなど

比較的レアモノを見たのですが

そのうち流れてきたのはテクニチャージ1つだけです汗


これはイベントでまたトップクラスの収穫の無さが

期待出来そうです汗


そのあとは凶華さん、楓さんも加えて極幻を少し周って終了です。


それで、おそらく個人撃破数が10000以上いくと

テルーがもらえないようなので、PTでカツカレーに行くときは

ビビを使おうかなぁと思います。


ホントはルリアを使いたいのですが


ルリア「あんな道中の長いミッション、やってられないわ!」

ビビ「でも、PTだと10分くらいで周れるのです。」

リズ「ソロでも20分あれば出来ると思います。」


ルリア「と、とにかく!あたしは絶対嫌よ!」

ビビ「(・・・絶対フローダーが嫌なのです)」


ということでカンストも近いし、この際ガンテクターを強化したい

ビビも使っていきたいと思います。


ガンテクターというと、ラヴィス・アーロが凄い欲しいんですよね汗

螺旋で見たけど流れたし、PCは壊れるし。。かなり悔やまれますあせる



今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング