ねぇ、レアミ表示されないのは何とかしようよ。。; | blog ~Black Clover~

ねぇ、レアミ表示されないのは何とかしようよ。。;

こんばんわkurohaですクローバー


blog ~Black Clover~
インするなりテロがビックリマーク



blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
テロ主はEMIさん


カンスト祝い。。ビビあとLV1とちょっとですが

頑張りますあせる



blog ~Black Clover~
基板セラフィセンバでした、ありがとうございます音譜

GAMで流水Rを鬼のように周る自分にとっては

セラフィセンバはほぼ必須なので、助かりますビックリマーク

高属性出来るといいなぁアップ



今日はお昼過ぎと夜間の2回


お昼過ぎはEMIさんとカツカレーをぐるぐると



blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
何も出ないよりはマシだけど、普通のドロップって感じでしたあせる


それで拾った肉杖を納品しに行くと
blog ~Black Clover~
ぴったり3000DPにw



blog ~Black Clover~
もちろんピンキー・シュートですねww


ただグレネードなんて使わないので

おそらく倉庫で腐ってるでしょう汗


夜間の部

EMIさん、凶華さん、かるるーさんで極幻をぐるぐると


blog ~Black Clover~ blog ~Black Clover~ blog ~Black Clover~ blog ~Black Clover~

このうちヤシャだけ流れてきたのですが、どうしろと、、
サンゲヤシャは買ったほうが安いというし、ヤシャを10/10にする強化運もなければ

もう、ラヴィスとシップウジンライがいるしあせる

ヤシャの真打のために持っておこう。。


そういえば個人撃破数で12000いったのですが

テルーもらえなかったんですよね、、


10000以上いったらもらえないのかなぁはてなマーク汗


あとは明日メンテが休みということで結構驚いてるのですが

レアミの獲得表示は直したほうがいいと思ったのにあせる


といっても自分は全然引いてないのですが。。;


とりあえず、ミッション全体的にレアアイテムドロップ率をあげてほしいなあせる

悪魔の心も全然出ないし、ルツラドウなんて気配すらない汗


今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング