ただ力を求めて-暗黒銃士の力 | blog ~Black Clover~

ただ力を求めて-暗黒銃士の力

こんばんわkurohaですクローバー


blog ~Black Clover~
ガーディアンズの後輩を踏むカレン

なんというパワハラ。。;


ただ、高圧的なカレンもいいと思います(ぇ


さて、まず今日は最初にかるるーさんとカツカレーです。

かるるーさんが暗黒騎士ということで

自分も暗黒銃士で周回ですwビックリマーク


ちなみに暗黒(リベンジブラスター)+復讐(アベンジ)の効果は


blog ~Black Clover~
ショット1発で2000ダメージなんて出ますビックリマーク

クリティカルすれば3000ダメージ!!


つまり、もし暗黒銃士+復讐効果が最大の状態で

対象2HITするものに全弾クリティカルすれば

最大で合計30000ダメージを1度に与えられる鬼っぷりあせる


もちろん1度でも攻撃を受ければ即死しますが

ガンナーということもあり、カツカレーではB2に入ってしまえば

ノーダメージのままクリアするのは比較的簡単ですビックリマーク

オンマの機嫌次第というのもあるんだけど汗



blog ~Black Clover~
SUVウェポン、アレスエスパダにおいては1発クリティカルで

13700という高ダメージ汗

やっぱり暗黒+復讐効果はかなり強いですねあせる


blog ~Black Clover~
ミレイ<なんか二人死にかけてるけど、強い、、

普通に見ればかなり異質な状況あせる


こういうのをやるのはあらかじめPTで相談しておいてから

やるようにしましょう汗


スターアトやレスタの親切が逆効果になってしまったりするし汗


それでもって出土品が
blog ~Black Clover~
ザ・タロット。。

占えば余裕で死線が出てきそうです。。;



blog ~Black Clover~
んでもってカムイはいつも通り流れました。。;


かれこれ4本くらいみてるんだけど全部流れるという汗


螺旋でフォトンブースターと殻を持ってってから

運がだいぶ無くなったかなぁ汗

コロニーGBRの頃はほとんど全て吸引してたのにwあせる


そのあとはEMIさんもいらしたので、1周極幻へ行き

2人になってしまい時間もあれだったので、カツカレーを1周だけ


blog ~Black Clover~
が、キャスターブルームが出土ビックリマーク


久々に見た感じでしたが、これも流れました汗

一緒に出土した、肉杖もカムイも流れました。。;

1/8の確立を引いたというのですか。。;


とはいえ、キャスターブルームは持ってるし

EMIさんもMFがありながら初Getということでよかったかなぁと思いますキラキラ


落ちる前に撃破数が次の2000の倍数になったので

テルーをもらってきたのですが



blog ~Black Clover~
だぶった。。;


土なのは嬉しいですけど、たしか持ってる土も

同じテルーBで微妙な色だったんですよねあせる

誰か、土属性の違う色のテルーと交換できないかなぁw汗


でも、こういうテルー交換って面白そうですよねw


明日は色々あって、お昼過ぎからPSUを楽しめそうです音譜

イン時間は天気と買い物次第になりそうですが

14時~15:30頃にはインしたいなぁと思いますビックリマーク


今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング