レアエネミー以上のレアモノ | blog ~Black Clover~

レアエネミー以上のレアモノ

こんばんわkurohaですクローバー


今日はキャス子が超ということだったので

昼間から頑張ろうと思ったのですが特に人も居ず

ソロで頑張ってました汗



blog ~Black Clover~

昨日よりタイムは少し遅くなったのかなぁあせる


タイムを更新出来るかなって思うときに限って

オンマがガチだったりするので困ります汗



blog ~Black Clover~
ス、スイマセンあせる


いきなり上目線で登場するカレン。

でも、ミレイやイーサンに比べてホント滅多に見れなかったりします汗


他のキャラと違い、カットインが自然で美しいw

というかミレイとカレンで二役なんて過労死するだろうなぁ。。;


blog ~Black Clover~
戦力面ではカレンのが圧倒的に弱いですあせる

LVも200でなく、ダメージもLV183に関わらず普通に2ケタダメージです汗


ミレイのがもう本職なんですかね、、


ただ、パトカがあるキャラだけあって、こっちのボイスはしっかり

カレンのボイスですねキラキラ


しかし、ソロでカツカレーS3を10周以上しても何も出ず
blog ~Black Clover~
気づけばオンマさんコンカラーをとってしまいました汗



blog ~Black Clover~
そしてマイルームにコメントに困るものがあったので

お裾わけという名の全て押し付けをしてくることに(υ・ω・υ)



blog ~Black Clover~
ぉぉ、同士よあせる

既にこちらも被害に遭ってたので



blog ~Black Clover~
こっちにしときました(υ・ω・υ)


パパガイ<お邪魔しましたー

(υ・ω・υ)<しつけのなってる鳥だニ


夜間の部はルツラロドウが欲しいので

人を集めて極幻へビックリマーク


これからルツラロドウが凄い欲しいので

極幻をメインにやっていきたいなぁアップ


ここのミッションは比較的楽しいし

メギスフィアが個人的に凄い嬉しいので、悪くはないんですよ音譜

もし一緒に同行してくれる方は教えてくださーアップ


今日はかるるーさん、おにぎりさん、EMIさんでビックリマーク


blog ~Black Clover~
今の流行ものはてなマークサンゲ・真打などで使うソリド/ナイトが出土

正確にはジョウウン・ソウルだけど、ドルソがめんどくさそうあせる


ちなみに自分は真打はとらないだろうなぁ汗

カッコイイんだけど、性能がちょっと微妙だし

使うのはAFくらいだけど、AFもキュウメイセイシキがあるし。。


ちなみにソリド/ナイトは流れ、特に他のものが出ず

かるるー兄弟がログアウト。EMIさんとカツカレーデート周回ですビックリマーク

デートって単語、何日ぶりに使ったんだろうか



blog ~Black Clover~

ガオゾランロッド+の必要交換素材のルミラ/テクニチャージが出土ビックリマーク



blog ~Black Clover~
これは流れてきたのですが、倉庫にもう1つあって2個目。

でも、今ガオゾランロッド+とってもキャスターブルームにカジュシ

借り物だけどサイコウォンド10/10もあるし

もし、ルツラロドウが手に入ったら、全て過去になるし汗


今日はこれにて終了、明日もご一緒出来ればなぁと思います

極幻ソロとか絶対無理だし。。w


blog ~Black Clover~
1日1個はテルーもらいたいな音譜

土がどうやら麻痺付与なので、土を集めたいですねキラキラ

あとは氷が凍結だと嬉しいんだけどなぁ



blog ~Black Clover~
もらったのはコチラ。今回は氷ですね。

これで、氷、土、闇×2になりましたキラキラ


土があるだけ当たりかなはてなマーク



今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング