ルツロドウ、ブルーム、MF大歓喜じゃないか! | blog ~Black Clover~

ルツロドウ、ブルーム、MF大歓喜じゃないか!

こんばんわkurohaです!


今日は昼過ぎと夜の2回インしましたビックリマーク


昼間はまず、かるるーさん、レモさん、カルピスさんと

4人で極幻へビックリマーク


blog ~Black Clover~
ブラックメテオーラが出土!!

したけど流れていきましたあせる


スカルソーサラーは外見とかはしらないけど

名前からしてルインに使わせたいライフルだから

1本は欲しいんだけどなぁ汗



んでもってソロをビックリマーク


blog ~Black Clover~
性能は良くないけどザ・タロットビックリマーク


でもタロットとかは結構好きですねキラキラ

運命を占うとか好きですねアップ

といってもその結果を信じることはないんですけどね汗



blog ~Black Clover~
さすがにもう慣れてきて、20分は簡単にきれるようになりましたビックリマーク

あとはオンマとか敵の気分次第かもw


そしてこれで


blog ~Black Clover~
暗黒銃士-リズの誕生ですビックリマーク


オンステが暗黒銃士になってるときは

これがあるということですw


PTによっては変えますが、基本的には死ぬ気で特攻しますw


夜間はリツさんと二人でカツカレーをぐるぐるっと

カツカレーって聞いて、そういえば痛烈かつ華麗にって

みんなでカツカレー言ってたなぁとか思い出してましたww


特に何も出なかったからSS無いですorz


リツさんが休憩に行った後、ソロになったところへ

葵さんに連行されましたw汗


mixiの日記のコメントとか来てないか確認するついでに

ちょっと休憩しようと思ったけど

拉致られたからには行くんだwキラキラ


blog ~Black Clover~
今日もサイコウォンド基板が出たんですよねw

もう本当に過去にされていくサイコウォンド汗


いつかサイコウォンド+とか真・サイコウォンドになって

また、無敵の力を取り戻して欲しいあせる


でもとりあえず、エビルカースト出してくれないかなぁ汗




blog ~Black Clover~
んでもってセラフィセンバ基板が出土ビックリマーク

GAM用に欲しい一品ですけど流れました汗

ということで今日はいいものがでても流れ、収穫はタロットだけかなあせる



ルツラロドウ欲しいんだけど、男性専用なのかなはてなマーク

キャスターブルームがちょっと始まったかなぁとおもったけど

強化するとカジュシやソーサラーロッドに全く届かないので

欲しくないわけではないけど、それなら素直にカジュシ集めるなぁ汗



blog ~Black Clover~
blog ~Black Clover~
最後に個人報酬で2つテルーをもらって来ましたビックリマーク

多分撃破数2000で1つもらえるのかなぁはてなマーク


Aシャグの3WAY転倒ということで、この時点での性能はいいんですけど

クバラAのシャグの追加効果ってほとんど微妙なんですよね。。;


炎は赤ソニチでいいし、青は防御ダウンなんてそんなに恩恵ないし

黄色の回避・命中ダウンはAFの時、ちょっと使えるくらいで

土ソニチの沈黙付与も基本的には出番が無いだろうし汗

闇の混乱は転倒を妨げるだろうし、光の睡眠が1番なのかなぁはてなマーク



出来れば、テルー特有の付与効果がいいんだけど

そこまでしてるのかなぁはてなマークあせる


それじゃぁ明日も頑張って周回しますビックリマーク

出来ればルリアかビビ使いたいんだけど、なかなか機会ないなぁ汗



今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング