イベントは得意のオンマさん! | blog ~Black Clover~

イベントは得意のオンマさん!

こんばんわkurohaですクローバー


今日からガーディアンズクロニクルが始まり

過去ミッションの痛烈と極幻が配信されましたアップ


イベント前にSkypeでお誘いがあったので

それで行って来ました音譜


こういう時にSkypeは役立ちますねw


まずは痛烈から
blog ~Black Clover~
フローダーでコインを全て集めると

ここの追加箱から、リルスニアが出るみたいですね音譜

アムレ・ティピをいつかは量産したいので、ここで集めておきたいですねキラキラ




blog ~Black Clover~
んでもって久々に登場したボイスは固有じゃないのに

評価時のボイスがカレンなミレイ汗

そこを統一しないと、何か手抜き感じがありますよねあせる


それでミレイで驚いたのが


blog ~Black Clover~
LV200!?いやはや、強いと思いきや

ツインダガーで出るダメージはせいぜい400程度汗


でも高LVになるとネイクローでブクウサイエンザンをするようで

こっちだと1000ダメージくらいは出てるのかな。。

吹き飛ばしは勘弁してもらいたいんだけどw



blog ~Black Clover~
んで前からミレイが出るとラッピーの出現率がいいんですよね音譜

たしか50%くらいは自分の感覚ではあった気がするキラキラ




blog ~Black Clover~ blog ~Black Clover~
ただラス箱はハズレ汗

悪魔の心が集められるチャンスなので頑張らないとアップ


痛烈は比較的楽に周れそうですキラキラ

特にGMとしては射撃半減はカガジバリくらいなので

特に攻撃が通りにくい相手がいるわけでもなく

唯一怖い、ゴーモン集団をなんとかすればソロでもいけそうですねキラキラ



極幻の方は二人で行ったらB2でアウトでした汗

なんですか、、あの高難易度あせる

次からはだいぶ慣れが必要になったのと、多分最低3人は必要ですね汗



なので、明日からは痛烈をメインに周り、もし3~4人で自身があるなら

極幻に挑もうかなぁと思います。

今回のイベントはGMだと相性がいいので

これは頑張れそうですキラキラ



今日はこのへんで

では、またクローバー


バナー以下はコメント返信です。

応援して頂けると嬉しいです!

3つも大変ですがよろしくお願いします!

PSU・ブログ



ファンタシースターユニバースランキング