9割の病気は自分で治せる   本の紹介 著書 岡本裕 医学博士 | 黒米母湯の悠悠 オフィシャルブログ

黒米母湯の悠悠 オフィシャルブログ

黒米母湯の悠悠オフィシャルブログ

私が大変尊敬している親しい医師から、岡本裕先生の著書が

送られてきました。

10年ぐらい前に岡本先生のセミナーに参加したことが

ありましたので、早速読ませていただきました。

私も、自分の生き方として、西洋医学に疑問を持ちつつ

自然な療法で病気治しと予防を見つめて生きてきた一人です。

病気は薬で治せるのではなくて、食べ物が薬という信念は

50年前から変わりません。

岡本先生の著書に大変共感できます。

賢い患者にならなければなりません。

過去にも、(免疫革命)を発刊された免疫学者の故安保徹先生なども

講演会を主催したりしてきました。

ご購読をお勧めします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家桐島洋子さん推薦の言葉を引用します。

(ドクターがここまで言っていいのかと心配になる

快刀乱麻の医療論、目からうろこの健康論。

この1冊であなたの常識が一変する)と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・