これに絶対に行きたい!


https://bijutsutecho.com/magazine/news/exhibition/29299





神戸に行くか、上野にするか、ちょっと迷ってる(どっちもそんなに距離が変わらない)まだまだ先なんだけど、めっちゃ悩んでるし、めっちゃ楽しみ!











んー…何なら両方行ってもいいかも。オランダ行くこと思ったら、両方行っても全然安いよねーww










前に友達と京都市京セラ美術館にルーヴル展見に行ったんだけど、美術館自体がめちゃくちゃ素敵で良かったんだよなー!そして、ルーヴル展もめちゃくちゃ良かった!あれは行っておいて正解だった。何ならもう1回行きたい!とすら思った(結果、行かなかったけど)














ゴッホ展に行ったら絶対に前回買ってこなくて後悔したポストカード買いたいなー。あるかなー?そして、夜のカフェテラス見たい!アルルの跳ね橋も見たいけど…2期とも行くか!?この調子だと2期とも行くし、神戸も上野も行きそうだな、私ww(散財の予感しかない)













はやく来年にならないかなー。楽しみラブ