前からブログに書いてたこちらの続き。










お客さんの所で修正したら、前回ダメだった所は難なくクリア。心底良かった。










で、テストやってみたら、他の所でダメだった。そこは簡単な修正だったから良かったんだけど、何故か上手く出来ない。何でだ?ってよくよく見てみると、邪魔なコマンドが入ってた。危なっwwまたハマる所だった。









社内でテストしたやつも持っていって見れたから、そっち確認したら、そっちは余分なコマンドが入ってなくて。いや、もう本当にとらやの羊羮案件だわ!これは!ってなったよねーww










まぁ、1回それで痛い目見てるから、2回目はハマらないようにはするけど、自分の事も信用ならないけど、他人も信用ならんな!と思った。









とは言え。信用したらダメとか言いつつも全部の見比べとかは全くする気はない(メンドクサイから)本当はそれやってから本番臨めばこういう事にならないんだけど。









とりあえず終わって良かった。お客さんに「終わりました。また何かありましたら、ご連絡頂ければ対応させて頂きます」と報告して帰社した。そうは言ってきたけど、多分もう呼ばれる可能性は低い気がする。好い人ぶってきたけど、次に何かあった時には私が辞めた後なんじゃないかなーと。私もとらやの羊羮置いてった方がいいかも?ww









そしてイケメンさんは相変わらずカッコ良かった。多分、イケメンさんと会うのもこれが最後な気がする。もしかしたら、電話はする事はあるかもしれないけど、多分会うのはもうないんじゃないかな、多分。









何にしても終わってホッとした。