ちょっと前まで黙々とコードを書いてたやつが終わって、テストする段階まで来てるんですけど、全くやる気がしない。










条件が多すぎて、テストデータ作るのが膨大過ぎて、やりたくない。










やりたくはないけど、やらずに本番を迎えるのだけは絶対に避けたい。だって自分が書いたコードを全く信用してないから。










ただねー…本番までまだちょっと時間的な余裕があるんだよね。だから、余計にやる気がしない。まだ時間あるし、いっかーと思って、全然集中してやれてない。










だってさ…まだ1つ目の条件なのに500件近くテストしないといけないんだよ…やる気しないよー。テストデータだけは作ったけど。










もうちょっと期限が差し迫ったらやる気になるのかな。今はその、『私のやる気が出る日』に向けて、ちまちま亀の歩みでやってる最中。











全くやる気もしないし、諸事情でまるっと1週間FEELCYCLE行けてないから、調子が悪い。










って、そんな風に言い出してる自分が自分でないみたいで信じられない。自分へのご褒美がお肉でもスイーツでもなく運動ってのは健康的で良いことかなぁと思ってるのは思ってるけど、多分、今私がFEELCYCLEに行きたいと思ってるのは、一旦仕事を忘れたいからだと思う。その位、テストが嫌。











まぁ、でも誰もやってくんねーもんな。自分でやるしかないし、腹括ってやるけど。とりあえず今日はFEELCYCLE行ってくるww