今の派遣先は今の契約で終わりです。5月末で終わりで、次の職場を探してるんですけど、今の時点では6月の仕事はまだ出てないので、まだノンビリしてます。














ただ、今使ってる派遣会社は仕事紹介を考えてるらしく、早速1社紹介されてるし、来週の頭には顔合わせと称した面接に行く事になってる。「え?まだ4月の頭なのに?」って思った人、手を挙げてください。はい、正解!私も思ってますww













派遣会社の担当にも言ってある。「正直、まだ全然ピンときてないから、採用してもらっても、行くかどうかは即答出来ないですよ」って。「それでもいいから、1回話だけでも」って言われたから、1回聞いてみようかなーと思ってる。一応、給料はちょっと上がる。













ありがたいなーとは思ってる。仕事内容も私の希望に合ってるとは思うし、給料も上がるし、Google Mapで見た感じ、綺麗なビルだし。だけど、本当にピンときてない。












話を聞いてみてからって言われてるけど、正直聞きたい事も特にないんだよなー。そもそも何を聞いたら決め手になりそうなのかも、本当にピンときてない。












行ったら何か思う所があったりすんのかな。それすらも分からないまま行く事になりそう。