この前のパートでの事。









何だかんだで今のパート先には一年半お世話になってる。そして、たった一年半にも関わらず、けっこう「長くいる人扱い」されてる。実際、入れ替わりが激しいし、先輩さんもけっこう辞めてったから、ところてん式に上に上に押し出されてる感じ。












この前も新人さんの教育担当として私がやってねみたいな感じで名前を出されてた。別にええんやけど…私、そういうの下手くそなんだよな。だから、あんまやりたくない。












そして、この前、仕事のスピードについて検証した事を教えてもらった。何かパートさんの一部が仕事のスピード感について不満があったらしく、やるように社員に進言してやったらしい。そしたら、私が1位だったと。












ちなみに私に対して、社員からのフィードバックはなかった。それについて何も言われてない。別のパートさんから「1位だったんだって!」って教えてもらった。











あー…喜ぶべきなのかもしれんが…あんまりそういうので目立ちたくなかったな…そして、私にフィードバックしないのに、他のパートさんがみんな知ってる状況とか作らないで欲しかった。












仕事増えるやん。



私はこの前の事があった時からパートについてはやる気失ってるのよ。



この前の事とはこちら↓







仕事早くやったって、他の人の仕事やらされんだったら、私はダラダラやって自分の仕事だけしてたいなって思ってる所なのよね。












でも、既に「この仕事もやって欲しいんだよね」って頼まれてるやつがある。今まで何となくフワッと断ってたやつだけど、「大丈夫、すぐやれるようになるし、もうどうにもなんないしやって!」ってこの前頼まれた。













もうやらざるをえないからやるけど、どうするかな。じわじわ退職の文字が見えてきてる。