そろそろ年明け以降の更新意向についての連絡があるんだろうなと思ってる。










私的にはもう終わりまでやろうかなーと思ってるから更新しようと思ってるんだけど、もう面談は要らんなーと感じてる。












派遣会社に対して、もはや何の感情もないし、別に好きでも嫌いでもないけど、もう別に会って話す事もないし、もう面談は不要だから、メールで意向確認でいいんだけどなーと思ってる。





↑これってアリですかね?そうやって派遣会社に言ってもいいんかな。言い方次第では怒ってる感じに聞こえる?












何か割とコロナの時にはメールで意向確認って普通だったし、前まで使ってた派遣会社もそんな感じだった気がするんだけど、今の派遣会社は普通に面談でやってて。来なくていいって言っても、多分後輩派遣さんと派遣先企業には用事があるから来るし、ついでに…って思ってるんだろうけど。













本当に話す事がないんだよな。不満ないわけじゃないけど、派遣会社に言ってもどうしようもないし。仕事量が少ないとか言っても、派遣会社はどうしようもないわけで。派遣先に申し入れする位しかやらないだろうし、したって出てくる仕事があるのかどうなのかも分かんないし。だったら、もう言わなくていいかなーと思う。暇だろうと暇でなかろうと給料変わらないし。











今の派遣先が終わった時の事、例えば次の派遣先の話とかができるんだったら、会って話す価値があるかなと思うけど、まだそういうタイミングではないわけで。今は別に会って話す必要性を感じてない。











とりあえず、面談の申し入れされた時にサラッと嫌な感じにならないように伝えてみようかなー(散々これまで嫌味言ったくせに、そういう事気にするの、意味不明だなと自分でも思う)










何か上手い言い方とかあったら、誰か教えてくださいww