派遣先での事。






取引先のイケメンさんに頼まれて、ちょっとした仕事をしながら、「そういえば、あの仕事ってさー、○○さん(←私の事)がやるの?」って言われた。この「さー」ってのにちょっとドキっとした。その日までそんな砕けた感じの話し方をされた事がなくて。何かちょっと言い違いしちゃった感じだったけど、私もそこにはあえて触れずにいつも通りに対応してた。












「その仕事の事はうっすら聞いてはいて、はっきりした事は聞いてないんですけど…多分私がやる事になるかと思います」って言っておいた。











それについての何かオーダーがあるのかな?って思ってたら、そういうわけではなくて、当初の計画にはない、急に発生した仕事だったから、大丈夫なのかな?っていう感じの質問だった。













「んー、私もやった事がない仕事なので、何ともなんですけど、時間は掛かるけど、そんなに難しい仕事じゃないと思いますよー」って言っておいた。まぁ、そうでなくても仕事だからねー。私は雇われだから、依頼があれば犯罪以外はやるつもりで居るしww













それにしても、あの「さー」は、ドキッとした。一瞬にして距離が近くなった感じがして、おぉ、ヤベェなって思った。














これが何とも思ってない人に言われたんだったら何とも思わないし、嫌いな人に言われたんだったら、「馴れ馴れしくない?」ってイラっとする所なんだけど。現金で申し訳ないっすね、アリです。カッコいいは正義。












しかも、この人、自分の部下にも敬語で話すような人で、砕けた感じで接するタイプじゃないのよね。だから、余計に「うわっ、レア出たよ!」って興奮したww













まぁ…まさか私がこんな事に興奮してるなんて思ってないだろう。ごめんね、キモいよねww