新しい職場で働き始めて数日経ちますが。








控えめに言って…








めちゃくちゃ楽しい。








楽しくて仕方ない。仕事に行くのが楽しみ過ぎて、毎晩ウキウキしながら寝てるスターふとん1ふとん3











すごくいい会社です。周りの人はみなさん優しいし。今までの会社、何だった?って思う位にいい会社。ヤバい。これに慣れると、次の会社がしんどくなる…という危機感は若干あります驚き












けどねー、楽しい。ずっと好きな仕事出来るし。それに対して、過大評価ぎみの評価を貰ってて、逆に申し訳なく思ってしまう。













多分、人生のご褒美だね、これは。宝くじレベルでなかなか出会えない、自分に合ってる会社です。












まだ慣れてないから、私が出来る仕事はまだまだ少ないけど、色々出来るようになれるといいなと思ってます。
















毎日やる事があるのが楽しいし、割と自由にやらせてくれる雰囲気がある会社なので、毎日「あれもやりたい」「これもやりたい」って自分で考えて、やるべき仕事を見付けるのが楽しいです。そういう意味ではあんまり派遣ぽくない仕事です。








正社員の方からの指示はほとんど無くて、勝手に考えて仕事してるし、物理的にも離れた所で仕事してるので、全然干渉されないけど、聞きたい事はちゃんと丁寧に教えて貰える環境です。









1日があっという間に終わります。本当、前の会社とは大違い…。











仕事が合う・合わないでこんな違うのかと改めて思ってます。いい所で働かせて貰えるのが嬉しいです。













来週はちょっとやらないといけない事があるんですが、それを楽しみに週末を過ごしますアップ