オクラ⭐️に願いを(^O^☆ | くろごまめのブログ

くろごまめのブログ

今日も素敵な一日でありますように ♪


こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

七月七日 七夕🎋

きょうも危険な暑さとなり
外に出られない〜(^◇^;)💦



七夕飾りの短冊に願いを _φ(・_・ 

書きました



先回 少し書きましたが


 寝たきりになった母のお世話の中での


笑い話を聞いてください ( ´θ`)ノ


ダイヤグリーン 時々聞こえない様子で返事が無い(´∀`)

嫌な事や動きたくない時に聞こえない

(聞こえてても無表情)

母の都合の良い時は聞こえる o(^_^)o



お母さん  さっきの聞こえてたんだ〜 と皆んなで笑う


ダイヤグリーン オムツ替えの時

替え終えて


お母さん  良し👌?                

おばあちゃん  よし! と返事             

そこで大笑い(*^◯^*)


ダイヤグリーン 洗濯物


シーツや服を替えた時には義姉さんと端っこを

引っ張りあい、争奪戦(どちらが洗うか)

(=´∀`)人(´∀`=)


おばあちゃん 世話かけるなぁ〜      

お母さん これまで世話掛けてきたから 

これから交代だよ (^-^)/


おばあちゃん ニコッとする(๑・̑◡・̑๑)             


お母さん も (о´∀`о) 笑顔に     


などなど、少しでも笑顔になれる事が

あるよう元気に過ごしたい


そこで


きょうも畑の野菜の中で



主役はこれ下矢印

⭐️  ⭐️



オクラには疲労回復・夏バテ防止に

なる栄養成分があるようです


なので


きょう食べます╰(*´︶`*)╯


みなさ〜ん


猛暑で熱帯夜✨にもなりそうです 


気をつけてお過ごしくださいね〜

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


ありがとうございました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*