タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する65歳
柴犬初めて飼うことになりました

日々健康に感謝して


  アンチエイジング

こんばんは〜


河内長野市は
大雨警報で
小中学校は休校になったようです

ばあばは
じいじと朝8時からテレビで
サッカーワールドカップ
日本🇯🇵対スペイン🇪🇸
観戦してました

前田大然君の先制点ゴールに大興奮❣️
じいじと2人嬉しくて涙が出ました
その後直ぐに
1失点😂
長友佑都君が交代で出たら
解説の本田圭佑君
「マジかー」
緊張する
って
私達も同じ気持ちで観てました
このタイミングが長友君の最後かも?
と思ったのは
私だけかな?
それから
審判にスペイン寄りの不審な点が多々有りましたね
中村君のソックスも注意されてたけど
試合中に何故?
って思いましたよ
最後はもう危なくて
こっちも身体倒れながら観てました笑
キーパー
鈴木君がよく頑張ってくれました
結局ドローで終わりましたが
決勝トーナメントに進めるとの事
次はブラジル🇧🇷との戦いですね
一度勝った事が有るとの事なので
これは期待して良いでしょうね

試合が終わると直ぐに
雨の中
じいじに車で送迎してもらい
整骨院に行ってきました
予約してた10時に少し遅れたら
先生が
「サッカー観てたんやろ?」
って言った
ズバリでした笑

午後からは仕事

雨足も弱くなったりして

運転はそんなに怖くなかったです




昨日の晩ご飯

焼きうどん

小松菜と青梗菜、薄揚げの炒め煮





今日の朝食

ブロッコリートマトウインナーのピザトースト






お昼ごはん

オムライス


玉ねぎ

ピーマン

人参

ウインナー



トマト野菜たっぷり野菜スープ






晩ご飯


お好み焼き



豚こま

たまご

シーフードミックス



でした