秋の合コンinドイツの森 | スリッパ片っぽどこやったん?

スリッパ片っぽどこやったん?

スリッパを片っぽくわえて
猛ダッシュするフレンチブルドッグのきなこです

11月8日(日)秋晴れ晴れ

ドイツの森へ合コンに(笑)行ってきました~音譜


前回のブログで紹介した、100均の服を着せて

いこうと思ったのですが、昨日はめちゃめちゃ暑くて

夏用のメッシュの「36番」服に変更して出動車







なんと!!74ブヒきなこ(プラス3ワン)だったそうで!!

小型犬用のドッグランは満杯!!

他のワンちゃんは、ビックリだったと思います

たっくさんのブヒちゃんでした~音譜


きなこは相変わらず、超ハイテンションで・・・あせる

ガウガウしてしまったBIHIちゃん達ごめんなさ~いあせる


自己紹介中ニコニコ 恥ずかった汗



色んなブヒまま達に

お名前聞いて、話もさせてもらったりしたのですが

オカーもテンション上がって

覚えてなかったりしてあせる

ごめんなさ~いしょぼん

写真なかなか上手い具合に撮れず・・・

とりあえず、(勝手)に写させて

もらった子たちを・・

(ゴメンなさいあせる都合が悪い方はご一報ください)




挨拶ガウられ中音譜

神様の集まる

出雲の国のフレンチブル

で~ぜぇ~もん(笑)こと大左エ門君音譜

男前です~♪

スリッパ片っぽどこやったん?


きなこにソックリ音譜

双子みたい音譜
スリッパ片っぽどこやったん?



色んなところで、ブヒバトル勃発メラメラ

こちらは、Teamラン姫組 ちゃん達

(ブログ見てくれてコメントしてくださいました)

島根から4時間かけてこられたそうで

お疲れ様でした。

スリッパ片っぽどこやったん?


失礼~あせる

怒らず、におわせてくれる

たぶん・・ブン太君ドキドキ
スリッパ片っぽどこやったん?



小さい可愛いいコドキドキ

連れて帰りたかった音譜

こつぶちゃん・・・?かな?

違ってたら教えてくださいね
スリッパ片っぽどこやったん?



興味津々ひらめき電球
スリッパ片っぽどこやったん?

よもぎちゃん

ず~っとコロコロしとって

可愛すぎ~~~ドキドキ
スリッパ片っぽどこやったん?


コロんちゃん

(JOEさん、おやつごちそうさまでした

お礼も言わず退散してしまってすいません)

すんごい、社交的で人間大好きな

とってもいい子~ドキドキ
スリッパ片っぽどこやったん?


暑暑きなこあせる
スリッパ片っぽどこやったん?

スリッパ片っぽどこやったん?

スリッパ片っぽどこやったん?


きなこ ガウガウするなら、私も参加するわよ~~~!!

スリッパ片っぽどこやったん?

合コンの様子は

「ブヒの大騒ぎ」 で紹介してくださってるので

そちらを、ご覧くださ~い音譜


オカーの下っ手くそな写真とは

比べ物にならんくらいちゃんとした写真

を載せてくれとりとりますニコニコ


きなこ あ~楽しかった音譜
スリッパ片っぽどこやったん?

オカーも楽しかった~ドキドキ

機会があれば、また参加させてもらいたいで~すニコニコ



開催してくださった方々、本当にお疲れ様でした

ありがとうございましたニコニコ