どもーー。ゴハンですっ。

先週末、

むすめが救急車で運ばれて

バタバタしておりましたです。


え?って思う方、

気が向いたらブログに詳細アップするので

その際は覗いてやって下さい。


ちょっと学校にモヤモヤしてます真顔




さて、週末は娘入院で

ニンジャイベントスタート行けず💦💦


そんな娘も元気に学校に行ったので、

ゴハン1人、

久々のニンジャイベントです!


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


🥷ん?規模小さい?



エントランスには



イベント看板と、

スタンプカード。


これ持ってニンジャエリアへGO


修行をしたら


スタンプを押そう。


スタンプ3箇所押したら


シールをゲット。


基本、イベントアトラクションはこれだけ。

今までみたいに、

特別なゲームは無し。

むしろ、修行も

個人にまかせていて

レナさんがチェックするわけじゃないので

ぶっちゃけ、

修行しないでスタンプ押すのも可能。



そして、

3箇所スタンプ集めても、

どのレナさんに声かければシールもらえるか

よく分からない真顔

とりあえず、その辺に歩いている

レナさんに声かけましたニヤニヤ



🥷キャラが!キャラが!


ニンジャエリアではお待ちかね、

ニンジャのキャラグリ




ろ、ロイドさん!?

あなた、頭巾ないバージョン!?


今までは頭巾被ってたのに、

今回はどうやら頭巾ないみたい。


このロイド、懐っこい。


この後ゴハンがロイドにお礼言って

離れたら


ついてくる!?


しかもニンジャキッチンで



ロ「ニンジャカステラを買え」


今度子どもと来た時に買うねって断ると


ロ「ダメだ。今買うんだ。

俺のブロックが貰えるんだから」


みたいな感じでアピールしてくるデレデレ


買わせていただきましたニヤニヤ


買ったらさっと去っていったので

なんかちょっと悔しい。


中華まんはカイを購入




そう。サンドファクトリーで

いつもお子様ラーメンについてくる

ニンジャマンが

単品でニンジャキッチンで買えるの!



カイ(赤)は豚まん

ロイド(緑)はカスタード。


ゴハン、カイ(豚まん)を食べていたら、

ロイドに見つかる。


ロイド「何故カイなんだ。俺のを買うんだ

あのお店(ニンジャキッチン)で!」


とまたアピールして来たので、

今度は、無理って断ったら、


ロイド、放心。

泣きながら去っていきました。

でもその後すぐ

若い女の子にアピールしてたけどもニヤニヤ



🥷ニンジャゴーミュージアム


リビルドワールドセンターは




レゴニンジャゴーミュージアムに様変わり。



入り口を抜けると



いつものリビルドワールドセンター。

今回はロボットを作ります。


あ、いつものリビルドワールドセンター?

違う!



ニンジャゴーの原画が飾ってある!


貴重ーー!

それと

今までのニンジャゴーシリーズも、

年毎にてんじしてありました。




レゴニンジャゴーシリーズな方々には

たまらない空間です。


🥷新キャラ エリンとソラ


日本初登場

新キャラ エリンとソラが登場



人気でした。


🥷BIG SHOPも要チェック



BIG SHOPには


カイ?が飾ってありました。


そして、


弁当箱も置いてある!

あれ?ロイドだけ?





以上。今日は2時間チャレンジだったので

さーっと遊んで帰って来ました。

ニンジャグッズ売っているショップ行くの

忘れたチーン


また近いうちに、

見に行こう。



では皆様


よい

レゴランド を


でわっ