どもーー!ゴハンです!!



とうとうレゴランドが再開しましたね!!

 

 

皆さんがTwitterでつぶやいてくれたおかげで、

色々と気になる情報をゲットできました!!

 

またまとめて報告しますね!!

 

 

 

で、その前に、

 

 

年間パスポートの延長期限が

またまた改定発表されました!!

しかも1回発表したその日に改定し直すという混乱ぶり。

レゴランドさん、お疲れ様です!!

 

 

 

さて、先日お知らせした

レゴランド年間パスポートの延長早見カレンダー

 

 

大幅に変わっている分があるので、

もう一度UPし直します。

 

いつものごとく

ミスありきでご覧下さい

 

では先ず、

改定後の有効期限について

 

・・・相変わらずエクセルで失礼💦

(2/29の更新期限日は4/4ではなくて5/4の間違いです)

 

3月6日以後の有効期限の方は、延長後も有効期限内です

 

↑安心してください。期限内ですよ。

 

そして、21年3月22以後の方は、前の再オープンの際に更新した方用の救済処置かな?

 

 

それでは、

延長カレンダーをご覧ください!!

なお、(いらっしゃらないかとは思いますが💦)前回のカレンダーを画像保存された方は、

消去して下さい。んで、↓こちらを画像保存しなおして下さい💛

 

↑3~6月

 

↑7~10月

↑11~21年2月

 

↑21年3~21年5月

以上です!

 

ミスやとらえ違いがありましたら、ご指摘していただけるとありがたいです。

書式ミスなどはあると思いますが、生ぬるい目でご覧下さい。

 

また、二転三転バク転した際には、

訂正いたします。

間違いはコッソリと直します。

 

それでは皆様!!

 

 

よいレゴ旅を!!