どもー!ゴハンです!
志村けんさんの訃報、ビックリしましたね。
カトちゃんケンちゃん世代なので(幼児でしたが)
とても残念で仕方ありません。



そんな事もつゆ知らず、


レゴランドに行って来ました。




外は、曇り☁️
の予定が、道中から雨降ってました🌨
傘を持って行くの忘れてました滝汗


さて、先ずは1日の動きから


10:00 駐車場到着
          レゴランド入場!
           バディ&レベッカと、カイ&ロイドも!!
          引換券ゲット
          ワークショップ 申し込み
10:30 レゴニンジャゴーエリア
          ゴハン、空を飛ぶ
           (フライング&ロイド)
11:00  キングダムエリア
           ドラゴンアプランティス
            マーリーン 
           アドベンチャーエリア
            ビートルバウンス
11:30   チキンダイナーでランチ
12:30   ワークショップ 鍋します
13:30   ファクトリーツアー!!
            ニンジャゴー リベンジ
             カイ スカイマスター
             フライングドラゴン アゲイン
14:30    ビックショップで買い物
              ちょっと小腹をみたし、雨やまないなぁ
15:00     みんな、ありがとう。今日はもう帰るよ



ために溜めたポイントをWAONポイントにチャージ!!
これでレゴランドでリッチに過ごせる!!

おかげでオープンには間に合わず、
でも、かなりガラガラ。
ワークショップも余裕で予約出来ました🌟


では今回のポイント


ビックリマーク変わっていたもの
     ・春の装い
     ・ポテトチャレンジ
ビックリマーク買ったどー!
ビックリマーク本日のグリーティング
ビックリマーク雨の日のレゴランドってどんな感じ?
ビックリマーク感染症対策は進化してた?
    ・感染症対策の今!


とまぁ、言いたい事がいっぱいあるのです。
でも疲れた
詳細はまた後日!!




とりあえず、今回期待していた食事!

春の新商品がちょこっとだけでてた気がしましたが、
ほとんど新商品はでてませんでした。



ドリンクのカップが変わってました!
裏側はこんな感じ




ポテトは、カップの底に当たりがあるとポップバッチプレゼント!

セットのポテトでもチャンスあるそうですが、


外れでした😭

何気にチキンダイナーのレゴサンド初です

・・・写真の腕が・・・。
なんかの怪物のようデスネ。




レゴランド全体、春の装いの準備はしてありました



桜に


ちょっと乙女チックなラクダさん。




イベントの準備をしていましたよ!!



本来なら今日はイベントを体験できたはずですが、
仕方ないですね。
4月1日からは体験出来るようですので、そちらに期待です。
フードも春のファクトリーブロックも4月からのようなので、もう一度4月に行きたいト思います。


プレイベント申込者への春のフード引換券もゲットしました!
中身はレゴチュロスでしたが、
今はレゴのかたちをしていないので、
やはり4月に引換券を利用したいと思います。



え?なんで今日行ったって??





完成させたかったし❤️
3月行けなかった人は、レゴの日に来てください。だそうです。
ちなみに、少し突っ込んで質問したら、「ホームページ見てね」と言われたので、
詳細はよく分かりませんでした。

このシールブック、来年度もやるのかなぁ?

不明です。



では、本日はこれまで。



皆さま、

よいレゴ旅を!!