どうも、黒木石材です。

6月11日(土)に香川県高松市へ、庵治ストーンフェアに行ってきました

予報は雨で、実際雨が降ってましたが、高速に乗ってるとだんだん晴れ間が覗き、
高松に着くと曇り位の天気まで回復しました。

その庵治ストーンフェアでCreaと言う会社の「字遊字在」というソフトの説明を受けました。

仏石や戒名石に掘り込む文字について、
今まで自分で作成してたのでしたが、
あんまりの形が良くないので、今回購入することになりました。

それで今日、そのソフトのインストールをしてました。
ちょっと使ってみたけど、なかなかよさげです。

はじめエラーが発生して、びっくりしたけど、
電話するとすぐに解決できました。

でも、今日は環境構築くらいしか出来ませんでした。。
初めて使うソフトの時ってそんな感じですよねw