沖縄のおみやげ。 | ゆめのつづき

ゆめのつづき

2011年3月11日金曜日。

あの日から私は長い夢の中にいる。

このブログは永遠に覚めない夢の中の話です。


おみやげ、と言うか、昨日、沖縄タイムでやって来た親戚が、じじいの仏前にお菓子を供えてくれました。

沖縄のおみやげと言えば、これこれ・・・。
・・・ちょっと、みくちゃんジャマ!


気を取り直して・・・。沖縄のおみやげと言えば・・・。

「これは、なんにゃ?」


もう! にゃんこは食べちゃダメなやつだよ!



はい! 沖縄のおみやげと言えば、紅いもタルト! わーい! 大好き〜目がハート




この、いもいもタルトは初めて見たよ目
これを食べてみましょ。

美味しい〜ひらめき

程良い甘さニコニコ 小さいけど食べ応えがある指差し


美味しいおやつは、また明日ねひらめき

楽しみ飛び出すハート




お茶