看護学校入学試験 | 社会人から看護師を目指してみたブログ

社会人から看護師を目指してみたブログ

はじめまして。
これから目指される方、既に頑張っていらっしゃる方向けにブログを始めようと思いました。

都立の看護学校入学試験

一般入試の出願が始まっていますね。

 

私のクラスメイトの中には「新年に入って受験を決めた」と話している子もいました。

てことは・・・、ちょうど今ぐらいの時期ですね・・・!

 

それで受かってしまうクラスメイトもすごいですが・・・。

 

筆記試験の点数がズタボロでも面接で何とかなると言っているクラスメイトもいました。

 

受験生の皆さんは最後まで諦めずに全力を尽くしてくださいね!