入学後にかかる費用 模試代 | 社会人から看護師を目指してみたブログ

社会人から看護師を目指してみたブログ

はじめまして。
これから目指される方、既に頑張っていらっしゃる方向けにブログを始めようと思いました。

入学後にかかった費用についてはこちら

 『入学後にかかる費用』入学前にかかる費用について、お伝えしました。 『入学前にかかる費用』社会人学生にとって一番シビアな問題がやはりお金かな…と。 自分の生活を守りながら勉強してい…リンクameblo.jp

 

 

学校で一番かかった費用の中の1つに模試代があげられると思います。

私の学校でも都度払いだったので、集金がありました。

 

2年生の終わり頃から受け初め、7回か8回ぐらい受けたのでしょうか。

1回が1700円でした。