週末充実… | 『この男の痕跡あり』 

『この男の痕跡あり』 

題名4文字…本文6行の窮屈設定での経営者日記

{B27C2DD1-5008-4905-958D-F30FD5A9BE96}

昨夜の地元人気オヤジバンド(笑)のライブ♪はお陰様で

楽しかった!昔のギャル軍団の黄色い声も耳についた(笑)

明けて本日は相方の実家に行き…稲の種まき!のお手伝い

米作り作業…俺は一番下っぱ(笑)兵隊になり働きやす~

作業が終わって下界へ下り(笑)岳南電車ライトアップ&

工場夜景見学ツアーの駅そば部門で出店!充実した週末だ




ブログランキング参加中
クリックお願いします↓

brannking 



廃車・事故車・中古車の高価買い取り
東海オートリサイクルセンター 
tokailogo 


中古タイヤ・アルミホイールのご用命は
aruarulogo 


富士本発!夜専の日本蕎麦店 facebook page
cyantilogo 


七輪焼き・赤ホルモンと生キムチ 
suchoplogo


お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ