アズールレーン ✖️キズナアイ コラボ | クロガネ虫のブロログ

クロガネ虫のブロログ

スマホゲームを主にアップしてます。

リブログ、フォローよろしくお願いします!

X(Twitter)でもつぶやいてます。詳しくはブログ全体欄の下を参照


今現在、アズールレーンにおいて、キズナアイコラボ企画が開催されています。
(4/26~5/16(メンテ)まで)


オープニングも待機中BGMも期間中の音楽どれもオリジナル曲との事。

下記はGETした,キズナアイの艦船(KAN-SEN)


空母 、駆逐艦、戦艦 となります。あと巡洋艦がまだGETしてません。期間中取得を目指します。
(実はこれらのイラストも、今回のイベントオリジナル絵との事)

尚ステージに進むと敵の艦船も強くなります。地道なレベルアップが必要とされ、いろんな種類の艦船をある程持つことを擁(よう)されます。
でも、通常マップでストーリー勧めると、オート使用可能です。あと衣装も良いですよ。(ダイヤにより購入可能) 
GWの最後に、まだやれてきれてない人は1度やってみるのも如何かなと思います。

(Android版)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane

(iOS版)

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3/id1242186587?mt=8


あと下のポイントサイトはすぐ貯まります。


500円分溜めて交換すると、ゲーム内のアイテム(ダイヤ)で、艦船ストック拡張とキューブ(建造アイテム)、衣装、割引パック等獲得することができます。

(もちろんゲーム内でダイヤ獲得可能)