可愛いハートの気泡 | 金魚のしっぽ

金魚のしっぽ

樹脂粘土を使ってミニチュアを作ってます。
金魚を中心に猫やお花、気に入ったものを色々と・・・。

おはようございますkuroganeです!

 

蛍光金魚のボールペンです(^-^)ノ

 

 

 

色違いの蛍光金魚が5匹入ってます。

 

淡いブルーのガラスフリットとキラキラホロ&シャボン玉ビーズ入り。

 

 

完成した後に金魚の上に大きめの気泡を発見(ノ´▽`)ノ

 

普通なら入っちゃった~(;^_^Aで残念なんですが、

よく見るとなんとこの気泡がハートハート

 

 

ハートに見えますか?

角度によっては中々キレイなハートに見えます(〃∇〃)

 

 

偶然出来た気泡がハート型って嬉しいです。

このボールペンを使うと良いことあるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。

 


にほんブログ村