変身する金魚♪ | 金魚のしっぽ

金魚のしっぽ

樹脂粘土を使ってミニチュアを作ってます。
金魚を中心に猫やお花、気に入ったものを色々と・・・。

おはようございます(*^▽^*)kuroganeです!

 

 

変身というか色変化する金魚を作りました(*^▽^*)

 

普通の白い金魚が(・∀・)/

 

 

お日様に当たると~

 

じわっと色変化が始まり(・∀・)

 

 

白→スミレ色になりました(・∀・)/

 

 

色々なレジン材料が揃っている美和田屋さんの紫外線顔料です!(〃∇〃)

色の変化が楽しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

粘土に入れたからか今の紫外線の強さによるのか?一瞬じゃなくて(^∇^)

じわ~と変わっていく様子が見ていて不思議でした(*´ω`*)

 

 

ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村