亀田興毅選手が内藤大助選手に勝手チャンピオンに | 今はボクサーパンツの時代です!!

亀田興毅選手が内藤大助選手に勝手チャンピオンに

亀田興毅選手と内藤大助選手って二人とも人気あるし、

どっちが勝ってもおかしくない試合だと思っていました。

亀田興毅選手と、内藤大助選手の試合はたいしたいい試合だべさ。

私は、内藤大助選手が有利かなと思ったのだけどささ、

亀田興毅選手の大人な試合運びにビックリしたのさ。

序盤からペースを上げて、アグレッシブに戦ってきたのは

王者、内藤選手でしたが、

私の素人目から見ても、有効な決定だが多かったのは、

亀田興毅選手のほうだったと思っているのさ。

最後のほうは、チャンピオンの内藤大助選手は、

やや、ぼろぼろな感じに見えてしまたのさ。

しっかし、最後まで闘う姿、たいしたかっこよかっただべさ。

お二人の試合、たいしたよかっただべさ。

後世に残る名勝負したっけないかいね?


芸能人御用達ブランド【DANAE】のボクサーパンツ!!


K-1の魔娑斗選手も履いているGENDERのボクサーパンツ!!


間違いのない!人気モテ下着!ボクサーパンツ選びのヒント!!


女性が男性に着てもらいたい下着がボクサーパンツ!その訳は?


あなたは楽天ショッピング派? それとも、Yahooショッピング派?